予選B組 イングランドVSパラグアイ

………


つまんなかった(笑)

スコアは1-0で,イングランド
ゴールは,前半4分のパラグアイDFガマーラオウンゴール
ベッカムの左からのフリーキックを防ごうとしてやっちゃったね.
多分,オーウェンの邪魔をした感じかな.

その後も,シュートが打てても枠を外れたシュートが多くて….

てかねー,イングランドは中盤省略しすぎ!!
MF(ベッカム)→クラウチっていうワンパターンが続くからさぁ….
なんか観てて飽きた( ̄へ ̄)
パラグアイクラウチに前を向いてボール持たせないようにする守備というかプレッシャーのかけ方を繰り返すだけなので,テンポかわんないしね.

でも,ドラマがちゃんとあったよ.始まったばかりの前半8分に.
パラグアイのGK,ビジャールが怪我の為交代.
第2GKのボバディジャが出場することに.

びっくりしただろうなぁ〜.

ホント,GKほどポジションが確定されているのもないからさ,ついつい今回は正剛は出ないんだろうな〜とか思っちゃうけど何が起こるかわかんないよね.ヨシカツもさ.
土肥さんも含めて,3人いつでもベストコンディションでいてほしいって強く願います.