予選A組 ポーランドVSエクアドル

 スコアは0-2でエクアドルの勝ち
プチサプライズ??ポーランドは,初戦はまぁ勝ってぇ〜,あくまでも照準はドイツ戦??みたいな感じだったのを足元掬われた感じね.
いいシュートがGKにはじかれたり,ポストに当たったりと運もなかったかなぁ.

試合としては,ポーランドが根負けした感じ.
ドイツVSコスタリカの方が断然面白かったな.


エクアドルにFWのカビエデスという選手がいるんですが,彼は実はペルージャ時代のヒデのチームメイト.
    
ペルージャ時代は『NINE』,ニーネっていう愛称で親しまれていたんです☆
ヒデの出すパスに走る走る….でも,守備はしない(笑)センターサークルより後ろの自陣には下がらないみたいな.いっつもヒデに怒られてたイメージが(笑)

だから,出てほしいなと思っていたので,交代で出てきたときはちょっと興奮!!
でもね,昔はね………


もっとカッコよかったの。゜゜(´□`。)°゜。

おぢさんになってたよぅ(笑)