思い出作り

という題目のモト,最近結構学校の友達と会っています.
1,2年生の頃には毎日会って,毎日飲みに行っていた友達とも学年が上がるにつれて交流が薄くなっていたから,楽しいひと時を過ごす事が出来ます.

もちろん,18,19の頃のような感情で過ごすことは出来ないと思うし,実際そうなんだってことも痛感します.年を取ったとか成長したとかそういう言葉でも片付けられない気がする.
たった2,3年前のことなのに,どうしてあんなに懐かしく感じるんでしょうか.
どうしてあんなに美しいと思うんでしょうか.なんだか哀しくなってくるんですね.でも,前には進まなくちゃならなくて.

人間ってホント,立ち止まれない生き物なんですねぇ……….

あー,よくわかんない日記になっちゃったじゃないかー(笑)


そんなこんなで,横浜で遊んできました.