バイト月間7日目

 うーーーん(°〜°)
あんまり混まなかったなぁ.土曜日なのに.残念.

やっぱり,ワールドカップ効果??(笑)

今日は,男性メンバーの中に妃紗ひとり女の子だったんです.
普段からこの環境はあるので,それは気にしないんですが,あることに気づいたんですよ.

面子の一人が,ずーっと「彼女欲しい」とか「合コンしたい」とか言ってるんですね.
まぁ,それはいいんすよ.別に.恋人が欲しいのは妃紗も一緒だし(笑)
ただね,常に「恋人として価値があるか」というモノサシで女の子を見ているんです.
彼の学校の話を聞いても自分のことは棚に上げて「無理!」と拒否しまくり.そんなに拒否ってたらぜってぇ彼女できねーよ!みたいな.
あと「女の子と一緒にいたい」と思ってる(笑)女なら誰でもいいんだね(>_<)
今日も,バイト帰り駅まで一緒に帰ったんです.
妃紗はさっさと帰ってサッカー観たかったのに待たされて,てくてく歩いてたんだけど,「女の子と2人で歩きたい」っていう感じがするの.
別に,妃紗じゃなくてもいいんです.

それは,妃紗の考えとは大きく違う.
妃紗は,「○○だから一緒に帰りたい,一緒にいたい」って思って行動する.
帰る方向が一緒でも,話すこともない気も合わないっていうなら一人で帰りたい.
別に男と一緒にいたいなんて思わない.普段だって,一緒にいたい人が男の子だから一緒に帰ったり遊んだりするの.

考えが違うわけだから,話しなんて盛り上がるわけもなく….
妃紗は終始テンション低い(笑)
そんな妃紗をみて落ち込む彼….
勝手に落ち込んでください.