開幕!!!

ついに!

ついに!!


ついに!!!


開幕しましたぁ〜〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
やったぁ〜〜!!
寝不足の日々がスタートだよーーー!!!

お肌の調子とかもうどうでもいいよぉ〜〜(笑)
超!!楽しみ!!!


開幕戦見ました☆
ドイツvsコスタリカ

コスタリカが勝つことを望んでいたんですが,残念ながら…"(/へ\*)"
日韓大会のセネガルのようなサプライズが欲しかったんだけど,フランス&セネガル程力が拮抗していなかった感じかなぁ〜.
ものすごく引いて守ってるコスタリカに対して,パスだったりサイドチェンジだったりで緩急をつける,攻めのパターンが沢山あったドイツの方が余裕があったかなぁ〜.

ダメ押しの4点目,フリンクスのシュートはマジすごかった!!!
キャノンシュート炸裂!!!

あーゆうシュートを日本も打てればいいんだけどなぁ〜〜.