全仏オープンダブルス

日本のエース杉山愛と,スロヴァキアのダニエラ・ハンチュコワのペアが中国ペアと対戦しているのを見ました☆


  

毎年テニスは楽しみにしてるんだけど,やっぱりねW杯がね……(≧▽≦)
ごめんよ,ローランギャロス(笑)

さて,このダブルスは準決勝.
中国ってテニスが強いイメージがなかったから,最初は楽勝だべとか思ってたら,めっちゃ上手いの!!そしたら第4シードだった!!
アワアワ(笑)

すごく息があっていて,正統派のダブルスをやってきました.

愛ちゃんとダニエラちゃんのコンビももう大分長いことやってるから,すごく雰囲気が良くて,ウィナーを取ればはじける笑顔,ミスをすればお互いに励ましあって,かならず最後は手と手をタッチ☆
ダブルスって,こーゆー雰囲気を味わえるからスキだなぁ〜☆★


結果はフルセットの末,愛ちゃん&ダニエラちゃんペアの勝利!!

ついに決勝進出!!!!


頑張って!!!めざせグランドスラム!!!