Catch A Wave

Def Techの主題歌,DEPAPEPEの音楽,美しい海….夏を先取り!!青春ムービー『キャッチ ア ウェーブ』☆
うん,青春モノだからね,演技力とかは期待できません.
話もベターーなので,安心して観ていられると言えばそうですね(笑)

でも,加藤ローサの天使の微笑みがたっぷり拝める作品ですヾ(´∀`)/それに価値がある!!
もー,ローサちゃんかわいすぎ!!ファッションも,サーファーらしくカジュアルでセクシー☆☆タンクトップにビビットな色のホルターネックのキャミのコーディネイトはめっちゃキュート(≧∀≦)真似した〜い.でもローサちゃんだから可愛いのよね↓↓欲を言えば,あれだけ海の近くに住んでるんだから,もうちょっと日焼けしてたら良かったかなぁー('3')

ローサちゃんの他には坂口憲二(マーク役.日本人なのに,マークって…)も出てました☆吹き替えなしで波に乗ってたょ!カッコいい☆『医龍』とは一味違ったカンジ.

主人公の大洋くん(三浦春馬)も頑張ってたけど,何と言っても竹中直人だょー!!『Shall We ダンス?』,『ウォーターボーイズ』,『スゥイングガールズ』系のアブないおっさんを期待どーり魅せてくれました♪♪でも今回の彼は超重要キャラクター.彼が演じたデューク(日本人です.劇中でもこのネタは出てくる)がこの作品の主役だと思う.楽しくて,切なくて,哀しくて,強い.

小林君(木村了)が『大人の中にも信用出来る人もいるんだな』といかにも16才の少年らしい発言をします.それに対してデュークは『それは違うな.それはお前がほんの少しだけ大人になってしまったってことだ.海と,この夏休みがそうさせたんだ』と返す.これを聞いてマークは寂しく微笑み,小林と田口(濱田岳)は怪訝な顔をして頭を傾ぐ.

妃紗はマークと一緒だった.寂しく,微笑んでしまった.
妃紗にも,16才の時に夢中になれるものがあれば良かったなぁ.


あ,湘南が舞台なはずなんですが,多分海はどれも湘南の海じゃないですね(笑)エンドロールに鴨川市ってあったし(笑)あれ,絶対クレジットしなきゃダメだからしょうがないけど,いざネタバレすると凹むねヽ(~〜~ )ノ エンドロール観なきゃいいって話なんだけどね,妃紗はどんなにつまらない映画でも,劇場の明かりが灯るまで席を立たないのがポリシーなんですわぃ(*'ω^)/

Shall We ダンス? (通常版) [DVD] ウォーターボーイズ スタンダード・エディション [DVD] スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]