チャンピオンズリーグ決勝

 やっと,観ました.ビデオに撮っておいたのを今観終わったvv

めっちゃ面白かった!!!

妃紗が一番頑張って欲しかったACミランは残念ながらダメだったので,どっちが勝っても良いなあぁ〜とニュートラルな視線で見ることが出来たのが面白く観れた要因でしょうか.

スタジアムはフランスのサン・ドゥニ.スコアは,2-1.勝ったのはロナウジーニョが率いるバルセロナ.
ロナウジーニョってホント楽しそうにサッカーするよね.日本の選手も『楽しんで』サッカー出来たらいいね.

試合は,アーセナルGKレーマンの退場があって,グッとバルサモード.先制していただけに痛いね.同点ゴールのバルサエトゥーのシュートはすごいね!自分で持っていって,狭いところにキュッと決めた感じ.スローで観ると,あそこに打つしかなかったって感じ.逆に打ったら,そっち側にGKの体重かかってそうだから多分弾かれてたもの.

優勝して,すがすがしい気持ちで代表選手たちはワールドカップモードでしょう.判定に疑問が残るアーセナル陣たちも「落ち込むのは数日だけにする.すぐにワールドカップがあるからね」と切り替えてます.それにしても,ワールドカップ開催まで1ヶ月切っているのにまだまだトップモードで実践してる選手がいるなんて…….タフだなあ〜〜〜.