nakata.net Cafe

行ってきました〜〜★☆元々青山は好きなスポットなので,ヒデがここにCafeを創ったと聞いた時はそれだけで嬉しかったりして( ̄ー+ ̄)

妃紗が着いたのが13時過ぎかな.お客さんもっといるかと思ったんだけど,意外と空いててラッキーでした(^0^)v やっぱり土地柄かしら.カフェはそこら中にあるもんね.

中はそこまで広くなくて,大画面がバンっとあって,そこにはずーっとW杯情報が流れてましたね〜☆カフェ全体図を撮りたかったんだけど,恥ずかしくて断念.なんかねー,4年前の国際フォーラムん時のCafeはもっと観光地とか話題スポットな雰囲気あったんだけど,今回は大分落ち着いていて…f^-^; そんなにバシャバシャ撮れなかったの.



ネットし放題のゾーン.ここのパソコンからのみ,Cafeの感想とか,ヒデへのメッセージを送れるようになってます^-^ そのコメントがヒデのHP*1に掲載されることもあるみたい♪♪しっかり送っときましたょ〜〜ヾ(*'∀')ノ




これ,ランチです♪♪『ライスボウルセット』
ステーキライス,サラダ,ドリンク付きで1000円.
ステーキライスが意外とボリュームたっぷりなので,おなかいっぱいになるよ〜(≧ω≦)b男の人が満足できるような量なのかも.サラダも美味しかったです☆★
持ち帰りの人にも対応できるように,容器はプラスチックや紙を使用しているのです.ここら辺に勤めている人は持ち帰ったりするんだろうね〜.カッコイイかも(笑)



グッズの内の一つ,タンブラー.日韓大会のときのCafeでも買いました(^-^)今回の方がオシャレ&使えそう♪♪職場で使おうかな(^皿^)


まだまだ,W杯自体が始まっていないからイマイチ『カフェぇ〜?』みたいな感じだったんだけど,始まったらメチャ混んで入れなかったりすんだろうな〜(*´ρ`*)出来ればもう一回行きたい!!だってオシャレなんだもん(笑)