ブラジル代表メンバー発表

 日本が予選リーグの最終戦(22日:現地時間)で対戦する,世界王者ブラジル.
最強軍団の23人が発表されました〜.

ブラジル代表

  • GK
    • ジダ
    • ジュリオセザール
    • ロジェリオセニ

選ばれるべき人は選ばれている選出ですね.
監督のパレイラ以下,ブラジルの選手はジーコをとても尊敬していて,神様扱いなんですょね.ロナウジーニョなんてしょっちゅうジーコの名前出すもんね.そんなジーコが率いる日本と戦えることは,選手にとっては幸せな事なんだろうなぁ.きっと「勝てる試合」とか,「楽勝」とか「消化試合」とかそういう考えとは別次元の所で捉えてると思います.

ジーコの目の前で,カッコイイ所見せてやる!!!!

って思ってるんだと思う.カズやイチローに会うと選手みんなのテンションが変わるのと一緒.
パレイラは「日本に楽に1勝を差し上げる為に」と日本戦は控えメンバーで望むとか言ったらしいですが(『3戦目は控え』というパレイラ監督の言葉を夕刊フジはこのように解釈して掲載),23人全員が日本戦に出たいって思っているでしょうね(*^-^*)
どうせならベストメンバーのブラジルを見たいなぁ〜.
まぁ,日本戦で見れなくてもこの先観れるか(笑)

怪我には気をつけてくださいね!!!