あらしのよるに

も,萌え〜〜〜(´Д`)
です.ヤギのメイちゃん(声:成宮寛貴)可愛すぎ!!ヤバイあれは(≧∂≦)ノ
動きが可愛い!!コロコロ動いてて(笑)ふかふかだしフニャフニャだし,ウルウルだし(?)
狼のガブ(声:中村獅童)もイイ奴なの.語尾に『〜でやんす』とか付けててなんか
憎めない.狼の中じゃ落ちこぼれで,メイの前では自分になれる…そんな心優しいガブはとても好感が持てます.

CGと手作業色付けのバランスが良くて,アニメーションとしてもかなりいい仕上がりだと思う.爪の感じや毛並みとかとても良かった☆★音楽もドラマ性に富んでたし(*^-゜)⌒☆

これはストーリィを敢えて語らないでおきます.
嵐の夜に,暗闇の中ヤギと狼がお友達になる話.
そこからどうなって行くか,是非劇場に足を運んで下さい.

妃紗が観た時は小さい子が多くて,「メイ〜〜」とか「ガブ頑張ってー!!」とかエールを送ってました(笑)そんな中一人スーツの女が号泣….うーん不思議な光景だわねぇ(゜-゜)

あらしのよるに ~出会った二人~ 中村獅童×成宮寛貴 [DVD]

あらしのよるに ~出会った二人~ 中村獅童×成宮寛貴 [DVD]