メリクリ☆★

★ANNA SUI★


 誘えませんでしたorz

好きな人になんとか「クリスマスを一緒に過ごして欲しい」って言うつもりでした.
でも,ダメだった.
だから,今年のクリスマスは友達と飲んでました.飲んだくれ妃紗です.


今日の集合時間にだいぶ早く着いたから,ちょっとお買い物♪
結構クリスマスに一人で買い物してる人っているんだねー.
まぁ,その後予定があるのかもしれませんけど^-^;
そしてgetしたのがANNA SUIのネイル2点.
なんか,突発的に買っちゃった♪♪
手前のネイルはがベースのラメ.後ろのはパープルに見えるけど,一応ピンクの部類に入るらしい(応対してくれたお姉さんが言ってた)
両方ともコレ1本で主役になれるカラーなんだけど,青いほうはフレンチに使うつもり.ピンクの方はこれと似た色のコートを持ってるから,それが登場する時にでも(0^▽^0)


んで,今日池袋のサンシャイン近くに居たんだけど,夜10時半だっつーのに何で小中学生が子供達だけで行動してるんですかー?!Σ( ̄□ ̄;)
………ホント驚いた.そしてそれが異様ではない池袋にも驚いた.何より誰も注意しないのに驚いた.だって,その子たちも堂々と振舞ってるんだもん.
妃紗が彼らくらいの時は家でお母さんとケーキ食ってたっつーの.