高円寺

会社説明会で高円寺まで行きました.アパレル系.新宿までは定期あるから中央線の料金のみ実費.往復300円.

説明会後新宿で遅めのランチ.1,260円ナリ.東京物価高すぎ(-_- )本格化してきたら,こんな贅沢も出来なくなりそぅ.それにしても今日ランチした店は死角が多かったー.店員さんが自分に気付いてくれなくてイライラしてるシーンを何度も目撃.店員も無愛想.二度と行かない(笑)


肝心の説明会の話.
最初は普通に業界セミナーかと思ってたんだけど,会社そのものの説明会だったからちょっとビビった(ι'〜')展開しているブランド毎の採用担当者が代わる代わるやってきてブランドコンセプトなんかを話してくれた.

そして,エントリーシート配布されたーーー!!!(o>〜<)=○″

初めてエントリーシート貰っちゃった….
あぁ,緊張(≧∂≦)
しかも今日の説明会聞いて,ちょっと行きたいとか思っちゃったし(笑)

と,いうかいつになったら業界って絞ればいいんだろ.相変わらず妃紗は出版,旅行,ホテル,化粧品,アパレルが志望.これって多いのかなぁ,どうなんだろ.


とにかく,今日もらったESは,〆切りまで1ヶ月ないからね(汗) 頑張ります(>_<)