Mr.&Mrs.スミス

topaz_protea2005-12-16


エンタテイメント映画です

ドッカンドッカン爆発するアクション映画が苦手な人でも多分大丈夫.なんでって?ブラピとアンジーが美しいからですよ(笑)

まぁ,それはさておき(笑)
面白かったよ.想像以上でした.もっと2人が美しく撮られることのみを追究した中身のない映画かと思ってたから(←失礼)
プロの殺し屋の2人が恋に落ちて一気にゴールイン.
お互い夫は建築家,妻はコンピュータの専門家という忙しい肩書きを盾に自らの素性を隠して暮らしていくわけだけど,ひょんなところから素性がばれてしまう.素性を知られたからには相手を抹殺するしかない….2人は殺人マシーンとなって妻を夫を殺害しようと奮起する….そしてそこから分かった2人の本当の気持ちとは….

これね,最初夫婦生活がうまくいかない(素性隠してるんだから当然よね)ことから,結婚カウンセラーに訪れるところから話が始まるんだけど,このカウンセリングっていう状況から紡ぎ出される2人の気持ちが意外と重要な気がする.
で,最後はネタバレですが大円団な訳だからラブラブっぷりでそれが微笑ましい(笑)


まぁ,なんといってもアンジェリーナ・ジョリーのナイスバディに尽きると思います,この映画は!!!
ホントにキレイすぎる!!やばい!!!あんな奥さんになれるなら結婚したい(謎)
実際のアンジー全身タトゥーだらけなんだけど,今回も上手いことボディメイクで隠してましたね(笑)