不安定

今日は,大学の仲間と集まって遊ぶ予定だったんですが,起きた時から体がダルい.
確かに,昨日のバイトが11時半まであったし,M:i:Ⅲが初日で色々忙しかったから体力を結構奪われていたから,もうちょっと寝ていたいっていうのもあったんだけど……….


でも,それを差し引いてもやる気はでてこない.


てか,行きたくない.
誰にも会いたくない.


ドタキャンしたいなぁ〜………とか思いながらも,重い体を引きずって出かけました.


まぁね,こんなテンションですもの.
いざ仲間たちと会ったって,楽しいわけがない.
もう喋る事もうざったくて.
終始黙ってました.
途中からはひたすらメールしてた.はい,最低なヤツです妃紗は.

でも時々こんな風になるんです.妃紗は.
大抵睡眠時間が少なかったり,バイトのシフトが連勤になってたりすると起こる現象なんだけど,コレに罹ると周りの空気とか考えずにダークサイドに堕ちてしまうんです(笑)
周期はかなり不安定だけど.最近お目にかからなかったんだけどなぁ.


結局,今日も集合から2時間位経ってから…


「ごめん!妃紗,今日バイトだから先帰るわ!!」


みんなの返事を聞かずにさっさと引き上げてしまいました.

で,妃紗がどこに行ったかと言うと….
マン喫でした(笑)