プレゼント☆

今日は,友達の誕生日会でしたっ(o≧∀≦)o"
主賓1人に対してもてなす人間は9人(笑)ケーキ買って,いざ飲み屋へ!!


ワイワイと楽しくやっているとプレゼントタイムになるわけですょヾ(〃^∇^)ノ
長年の付き合いだし,この人数だし,何をあげようかすーごく迷うんですね.
やっぱり他の人と被りたくないし,喜んでほしいぢゃない??

そんなこと考えながらプレゼント探すのってすっげぇ楽しいんですょ!!!

飾るモノをあげるか,身につけるモノか,実用的なモノか……
中学,高校ん時は大体お金は1500円位が予算のボーダーだったけど,最近はもっと上のものだし,イイと思ったら惜しまずお金出しちゃうものょね☆

結局今日の主役ちゃんには,コーヒーの詰め合わせ(ちゃんと豆を挽いたやつ!)と,簡易版のコーヒーメーカーをプレゼント♪♪
最近妃紗自身も本格コーヒー飲むのにハマってるので,いいかなって思いました(^皿^)v