バイト月間14日目

レディースデイですよね……???


なんで,こんなに人がいないの……???


あぁ,映画館という文化は滅んでしまうのだろうか….


寂しすぎる.
夏休みに期待!!

来月のシフトが出た☆☆
まだ,確定ではないのだけれど,22,23日位は出勤っぽい.
根性出して稼がないとね!!!


話変えます.
妃紗のかわいいかわいい後輩クンが悩んでいる.
恋に,勉強に,そして職場の人間関係に(笑)
人間関係に関しては,自分ではなく,周りが騒がしいということ.
何も出来ない自分が歯痒いのだとか.

何も出来ないなんて言わなくていいのよ.
少なくとも,妃紗はキミの存在に随分支えられてるのよ.
伝えたんだけど,妃紗の思いほどに彼が理解してくれたかは不明です(笑)