キャンプ地で初練習

 ドイツのボンでキャンプ中の日本代表.
今日は,初練習だったようです.
セットプレーの練習も行ったようですね.

屈強なオーストラリアDFに対して突破力はあまり期待ができないので,いい位置でのセットプレーでは,しっかりとチャンスメイクして欲しいです.
誰が蹴るかとかよりも,どうやって得点に結びつけるか…だよね.
もちろん俊輔やヤット,ミツオの直接FKはありますが,中澤や巻君にタカの身長を活かして2発3発と粘り強くボールを拾って欲しい.
こぼれ球からのチャンスをあまり活かしきれていないから,そこを伸二やフク,ヒデなんかが詰めて欲しい.
こうでもしないと点とれないよ〜〜〜(/ヘ ̄、)