こぼれた思い

バイトの呑み会がありました.この季節にありがちな歓送迎会です.イヤ,ちょっと遅いですね(笑)
最近辞めたメンバーも大集合の呑み会です.

妃紗が愛してやまない弟ぎみが就職した仕事を辞めていたり,就活休業でしばらく職場に行かないうちにバイト同士でいざこざが多発していたり,妃紗の好きな人に彼女が出来ていたりと刺激的な内容の話を沢山聞けました(笑)

失恋に関しては,毎度のことなんですけれどいたって冷静に受け止めてました.
妃紗はいつもこうなんだ.
ショックは,ショックなんだけど,『今,この場で動揺を見せるわけにはいかない』って自分を律してしまう所があるものだから.
いたって平静に,興味のないふりをして聞き流してました.
泣きたかったのか,問い詰めたかったのかはわからないけど.
ただ,彼のことは好きで,大事に思っていて,離れることを本気で哀しく思っていました.
今度また会う約束をしているので,その時にこそ何らかの形で彼に妃紗の思いを聞いてもらえたら…と思います.

弟の仕事の話は,あまり妃紗に話したくなさそうだったのでまた聴きなんだけど,もう再就職してしかも正社員で働いているとのコト.ホッとしました.
真面目で一本気なところがある子だから,きっと「この会社は違う」と思ってしまったら,もう修正がきかなかったんじゃないかなぁ……….元気だったので安心したんだけど.

3月で,それぞれの進路・将来に向かって離れ離れになった仲間達.
たった2ヶ月ぶりの再会だったのに,みんなどこか雰囲気が違うんだよね.それぞれ色んなことを考えた2ヶ月だと思う.
就職の事,新社会人の生活の事,勉強の事………
だけど,あの場所で一緒に大笑いしてバカやりながら働いた生活は,かけがえのないモノだったんだと強く思いました.

妃紗はみんなを愛してた.
これからも愛し続けて行きたい.

思わず,この言葉を言いそうになったけど,なんとかこらえました(笑)

そして,久しぶりに完璧なオールをしました.たぶん…1年ぶりくらいかなぁ??
ずっとカラオケしてたんだぁ.誰かの家に泊まることはしょっちゅうだけど,外で遊び続けるのは本当に久しぶり.
まだまだ遊べる年齢だなぁと思いました.大学生だもの.