高原,大黒がJヴィレッジ着.

 代表チームと合流しました.これで全員揃ったのかな.高原は来シーズンの所属もハッキリしたし,ワールドカップに集中できるでしょう.欧州帰りのいわゆる『海外組』の2人.代表チームを引っ張っていって欲しいですな.

今日は雨の中の練習.高原&大黒は別メニュー.前日はボールを一切使わない練習だったようですが,今日は一転ボールを使ったプレイを中心にやったみたい.

怪我の回復具合が気になるヤナギは,インタビューで「調子がいい」って言ってました.本人がそう言うんだから信じよう(笑)実際コンディションがキチンと成されれば,スタメンはヤナギと高原で行くだろうから.気合入れて点数とってちょ!!