バトン⑤

 いっぱいバトン拾ってきました.なんか楽しいのでハマッてます(^┰^))ゞ テヘヘ
では,元気にいってみょーう!!

■□その1□■
Q1.起きてまず始めにすることは?
携帯で時間チェック☆携帯のアラームで起きるんでσ(>ω<*)

Q2.コレだけは欠かせない日常的なコトは?
んー,ペットがわりの犬のぬいぐるみと行動を共にすること??家にいる時は常に傍らにいますゞ(≧ε≦)

Q3.好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
オムライス・パスタ・盛岡冷麺!!

Q4.嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。
ピーマン・ゴーヤー・貝類

Q5.アナタが踏まれたくない地雷は?
太ったこと(笑)自分が1番わかってるっちゅーの(笑)

Q6.ココ1週間で嬉しかった出来事は?
内定が出たことヾ(●⌒∇⌒●)ノ

Q7.ココ1週間で悲しかった出来事は?
内定先に疑問を持っちゃったこと(; ̄ー ̄)...

Q8.今使っているシャンプー&リンスは?
LUX

Q9.お風呂で体を洗うときどこから洗うタイプですか?
顔ー

Q10.あなたにとって恋愛とは?
あってもなくてもいいもの

Q11.恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?
そのつもりはなくても転がしてるらしぃ(笑)周りはハラハラしてるょうですΣ(´Д`*)

Q12.アナタの長所は?
落ち込まないところ

Q13.アナタの短所は?
他人に対してヤバイ位冷たい所

Q14.アナタを動物に例えるなら?
猫・・・??

Q15.アナタのウィークポイントは?
人の為に一生懸命になれないところ.人に対して自分でも気付かない内に壁をつくってしまうところ.

Q16.寝る前に必ずするコトは?
メールチェックとナイトクリームを顔に塗ることかな.

Q17.リラックス&ストレス発散にするコトは?
買い物,映画,母親と話す

Q18.四季で1番好きな季節は?
秋・・・かな.冬も嫌いじゃないです.

Q19.好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?
エスカーダの『ロッキン・リオ』,後は『エンジェルハート

Q20.このバトンをまわす人、5人。
ムシ〜〜(笑)


■□その2■□
01. 小・中・高で1番の思い出は?
小→五年生の時にクラスの女の子達で市民プールに行ったこと
中→部活かなー
高→ホームステイ In AUSTRALIA

02. 1番お世話になった先生は?
学校の先生には恵まれなかったんで(笑),ナシ.受験の時とかも自分で考えて自分で決めたし.

03. 得意科目は何でしたか?
小→音楽,家庭科,国語
中→体育,美術,英語
高→体育,古文,世界史,数学
高校の数学は先生がわかりやすかったから,得意になった.体育も小学生の時って出来る子とそうじゃない子の差が激しいからできないんだって思ってたんだけど,中学上がって部活し始めたら普通に楽しくなった.マラソン大会とか意外に順位が上だったり(o≧∇≦)o"

04. 苦手科目は?
化学,物理.実験とか化学式とか無理.中学の頃の第二分野は得意でしたけど.

05. 思い出に残ってる行事を3つ
小学2年の時の市内音楽会,中3の時の体育祭,合唱祭

06. クラスでのキャラは?
おねぇさん.しかも口うるさいタイプ(笑)大学入って一歩引いたキャラの方が上手く立ち回れることに気付いた.

07. 学生時代の呼び名は?
「ちゃん」付けかな.ホントは名前を呼び捨てが1番好きなんだけど,滅多に呼んでもらえないかな(/Д`)/男友達が呼んでくれる位.

08. 好きな給食は?
ソフトメン,アゲパン,ミートパイ☆☆

09. 楽しみは?
友達とのマシンガントーク!!

10. バトンを回す人 
求む!!


■□その3■□
異性趣味バトン
【髪型】
短い方が好きかな〜.黒髪ょり染めてる人がいいです.
【顔】
面白い位好みがないんです.カッコイイ人より,優しそうな顔が好きかも.
【体型】
実用性のある筋肉がついてる人がですかね.
【身長】
あ,何センチでもいーです.妃紗より小柄な男性なんてそういないし.
【職業】
堅気の仕事についてれば(笑)人を傷つけたり,笑い物にする仕事はイヤかな.
【性格】
「なんでもいいよー」って言ってくれる人.で,そん時の妃紗の決定に文句言わない人.文句言うなら最初から考えに参加してください(笑)妃紗は,他の人も使う生活空間(バイトの現場とか部室とか)を自分の好きなよーに手を加えてしまうので,そういった事に頓着ない人がいーです.妃紗が言われないとわからない人だって事を理解して立ち回ってくれる人(笑)
【その他】
家族を大事にする人がいぃな.別にマザコンとかではなくて,会話の中に自然と両親の話題が出る人がいい.愛されて育ったんだなぁーって思えると妃紗も大事にしてあげたくなる(笑)
●年下が好き?年上が好き?
年上.妃紗自身が精神年齢が実年齢ょり高くなる時とかあるから,それについてこれる人がいぃんです.今好きな人は年上だけど,その点はちょい物足りないかなぁ(笑)
●タイプの芸能人は?
小池徹平市原隼人も好きかなぁー.妻夫木聡とか.ヤクルトスワローズの五十嵐選手もスキです★
●恋人にこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない
【してほしぃ】
仲良く続ける為の努力かな.
【してほしくなぃ】
会話が全て他人の悪口とか蔑んだネタ.一緒にいるんだから楽しい話しましょーよ.
●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなと いう人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
んー.高校の時に居たバレー部のカレは結構好きだった(笑)初カレに似てたんだよね,雰囲気とかキャラが.無意識下で好きだったと思う.何事もなかったけど☆☆
●よくはまってしまうタイプをあげてください。
誰にでも優しい人.そーゅう人の特別な存在になりたがる(笑)
●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
んー.恋愛し慣れていない,真面目で不器用な人に好かれますかね('_')だからいつも凄く真剣で心に来る告白を受けます.胸がつまるんだ.「好きになってくれてありがとう」っていつも言います.友人いわく,妃紗が思わせぶりな態度取るから,真面目な人がどんどんハマってくんだと.うー,思わせぶりだとは思わないんですが,本人は(ノд-。)
●どっちのタイプかで答えて下さい。
【甘えるタイプ(甘えられる)?】

甘えます
【尽くす?】
超尽くす!人の面倒見るの大好き☆
【嫉妬する?】
します
●最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
見た人やってくださいな(^-^)