iTMS

iPodに曲を落とす時に使うジュークボックス「iTunes」.その中にある音楽をダウンロード出来るAppleが提供する音楽サイトがMusic Store.
一回プリペイドカードを頂きまして,使ってみたんですけど結構入っている曲がバラエティに富んでて良かったので,最近自分でもプリペイドカード買ってダウンロードしてます.
最近買ったヤツは,KIRIN『NUDA』(ナイナイの岡村と梨華が踊ってるヤツ)のCMソング,『Don't Stop Me Now』と,オダギリジョーが印象的なウィダインゼリーのCMソング,『My Sharona』とかかなぁー.
こういうCMに使われている洋楽が豊富なんですょ.
データベースとして,「他にもこんなCMソングありますょー」って勝手に選出して薦めてくれるし.
ただねー,絶対150円ないしは200円かかるのが….まぁ,TSUTAYAとかでアルバム借りたとして,「この曲しかいらないのにアルバム借りると400円弱かかるんだょなぁ」とか思うことあるんだから,1曲だけ購入できるっていうメリットを考えたら妥当かなとも思いました☆
クレジットカード決済もあるんですが,これからもプリペイドカードを買って使用します….なんとなくね(笑)いつか一万円分のカード買いたい(笑)

グレイテスト・ヒッツ(期間限定)

グレイテスト・ヒッツ(期間限定)

My Sharona

My Sharona

Apple iTunes Music プリペイドカード 10,000円 [MA165J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 10,000円 [MA165J/A]