企業は化ける

えー,3月に説明会があったアパレル企業の一次面接を受けました.
すごい雰囲気もよく,結構本気で行きたいなって思ったんで,面接に辿り着けるようにエントリーシートとか頑張った訳.
で,本番.
説明会ではホントにほんわか優しいお姉さんだった人事の方が面接官だったんだけど,まぁー化けてたね☆あの時の笑顔はお面?!って位に無表情に淡々と面接されました.
ニコニコしてるだけの女のコはいらないわみたいなね,オーラが出てました.うん,総合職採用だしね(ノд-。)なんとなく,説明会ん時とは雰囲気変わるんじゃないかなーと思っとりましたが,的中しなくたっていいのにねぇ( ̄ε ̄)
多分落ちたわーヾ(;´〜`)/ チクショー(´Д`*)