子供

今日の出没場所は恵比寿☆
説明会が終わって,休憩してる時の話ね.
妃紗の机を一つ挟んだ左隣りにお母さんと,まだ2才位の女の子が座ってたの.席が続きソファで繋がってるわけね.だからその女の子はソファの上を行進し始める訳ね.事あるごとにお母さんが服の裾を引っ張って制すんだけど,なんか力が弱い.「もっとちゃんと見てないとダメじゃん,全く近頃の母親はぁ…」っ
てちらっと左を向いたら,その母親電話してるのね.
だから子供への手がオザナリなんですょ!

大体何話してんの?どーみても雑談にしか感じられませんけど?あんたがベラベラ話してる間に子供が椅子から落下しそうですょー?あ,隣の席の紙ナフキングシャグシャにしてるー.店員さん怒ってるー(笑)
明らかに目が「オメェのガキだろ!ちゃんと見とけー!!」って顔してるょー(;¬_¬)

気付かず大声で笑うバカ親.

あーはなりたくないです.