やっぱさぁ…

有楽町から新宿に戻って来て,ルミネの中のスタバでブレイクしました.
妃紗の席の前には女性の2人組.
このうち1人が凄いんだ!
多分妃紗より2〜3才は年上.
で,化粧ポーチ持ち出して化粧を始めたの.ビューラーやってチークやって….トイレでやってください.
次は椅子に膝を立てて座り始めました.もちろんスニーカー履いたまま.
その姿勢のままケーキを食べ始めました.はい,椅子汚れるし行儀悪いですよ(´Д`)
カスタムカウンターにあるミルクポットを自分の席に持ってきました.あのー,ほかの人使えないんですけどぉ\(゜o゜)
フォーク落としました.拾いません!!(最後まで放置)


だーーっ!!!視界から消えてもらえませんかね??

あのね,一言で言うとこの人下品なんだ.我が物顔で公共の場所に居るんだもん.自分の事しか考えてない.
こういう人って一生気付かないんだろうなぁ….