H.I.S企業セミナー

 @六本木.新橋まで出て銀座線→南北線と乗り継いで六本木一丁目までGO.
てか,地下鉄ってスゴイよね〜.山手線の中は全てまかなえる….
なんも考えなくても地下鉄の乗換えが出来るようになりたい.

 開始時間の1時間前に着く.(今までで一番早く着きました)
タリーズでサンドイッチとカプチーノをオーダー.周りはみんな就活生.なんだか変な光景.朝日キーワードを読みながら時間つぶし.

 会場5分前には部屋の前で待機.そしたら1番前に座れました!!

いやぁ,初めて一番前に座っちゃった.しかも目線が社員の人と一緒なのね(笑)お見合いかと思いました,正直.
でも,妃紗にとってはかなりウェイトの大きい企業.
実はH.I.Sの人の話を聞くのはこれが3回目.
だから中身はもうどこかで聞いたことのあるものばかりだったんですね.

妃紗が重視したのはだからこそ一貫性.
全部説明してくれた人も違ったけど,人事の人の印象も元気のよさも変わらない.
これって,社風だと思っていいよね?

これからESの案内メールが来るらしいのでそれを待ちます.
行きたいなぁ….H.I.S…