Meal MUJI

朝日の説明会が終了したのが12時を少し回った頃.お腹が減っていたので帰ろうか,何か食べていこうか悩む.

結局家に帰ってもダラダラ過ごすだけだと思って外食を選択.
有楽町駅の前にある無印良品店の中に『Meal MUJI』なるものを発見(ノ゜O゜)ノ
お茶出来るカフェ的なものがくっついてる無印良品の店って存在は知ってたけど,初めてお目にかかりました.しかもこんなに本格的な食事が出来るとは….
主菜・副菜・サラダをいくつかの選択肢から1つずつ選び加えてごはんかパンかを選ぶ…とゆー『プレート』をチョイス.4点で648円.安い(笑)
ちなみに妃紗は…


  • 鱈のホワイトソースグラタン
  • 豆腐と水菜の和え物
  • ポテトサラダ
  • ごはん

とゆーメニュー.

これが結構美味しい☆☆グラタンがもうちょいあったかいとなお良し◎なんだけどショーケースからしょっちゅう出し入れするから仕方ない.量も3品だからお腹いっぱいになるし.

店内も広々としていて詰め込まれてる感じしないし,店員さんの応対も好印象(妃紗とは大違い*笑*)
ただ人の回転率がめちゃくちゃ早いので長居しにくいかも・・・まぁお昼だから時間を制限されてる人が多いんだろうけど・・・
開き直って長居したけどね(笑)

また有楽町に来た時は是非寄ろうと思います.