トップバッター

アパレルの一次面接でした.@高円寺.

最初に名前を呼ばれて,そのまま一番端の席に案内されて,発言トップバッタ
になっちゃった….
普段から人前で話すことにそこまで気後れしないタチなのに,妙に緊張しちゃったょ(ι'〜')
何話したかぶっちゃけあんまり覚えてなぃんだょね(笑)ただ妃紗の後のみんなが妃紗を基準にする訳だし,面接官もそぅ.これってすごいプレッシャー!って思ったことだけ覚えてる.
口がたつタイプだからいつも切り返されることもなぃのに,ひょんな所で切り返されるとやっぱり焦る.

ふぅ〜〜.面接対策必要かなぁ(>_<)

今日の結果は1週間以内に合格者のみに連絡.
二次面接は2月14日の予定.
バレンタインデーなのにぃ(ノ_・。)

でも,受かったかダメだったのかみたいな手ごたえが全くわからない.
面接ってこんなもん???