フライトプランが有頂天!

さぁ,説明会のあとスーツでバイトに行くという結構ハードスケジュールをこなした訳です.


今日はジョディ・フォスター主演の密室サスペンス,『フライト・プラン』と19世紀のロンドンが舞台,『ガンジー』でオスカーを獲ったベン・キングスレー出演の『オリバー・ツイスト』が初日.
そして,ずっと好調を保っているのが三谷幸喜監督作品『THE 有頂天ホテル』に人間の暖かなふれあいを描いた『博士の愛した数式』です.

今日もそこら辺りがお客さん集中するかなと思っていたら,結局「混んだ!」と思えるホドだったのはレイトショーの『フライト・プラン』と『THE 有頂天ホテル』位でしょうか.2作品両方あわせて動員数は300人位だったとか.これは最近にしては多いほうです.
あとはそこまで….
基本的にお正月映画のあとに公開される作品って地味なの多いしね(笑)