何ですかね?

女子高生のファッション.
どーも疑問なんですけど,あのスタイル.
何でスカートの下にジャージ履くの?
てかジャージ履いてるせいかスカートがありえない位短くない?それじゃスカートっちゅーよりはフリフリが着いたちょっとお洒落なブレザーに見えるんすけど・・・
浅田真央ちゃんの方が裾が長いように思います(゚_゚)


寒いならスカート長くすりゃーいぃじゃん.妃紗が高校生の頃はどんなに寒くってもジャージは着なかったから!寒さ<かわいさ の図式は絶対崩さなかった.
それとも今の子たちはあれがかわいいのかしら・・・.

むしろスカート履かないでジャージonlyで街を闊歩してる女子高生を見ると,潔くて好感持てますね(笑)
『だって寒いんだもん』みたいな(^_-)-☆