ハリー・ポッターと炎のゴブレット

 公開1ヶ月が経過して,ようやく観ました.

だって,長いんだもん.上映時間.

3時間近くあるんだよね,最後の方トイレ行きたかったもん(笑)

んで,4作品目.
ダニエル・ラドクリフ成長しすぎ!!原作のハリーは,ただ背ばっかり伸びて顔つきとかはまだまだ子供っぽさが残ってる感じだケド,ダニエル君もう顔が14歳にゃ見えません.
本人も辞めたがってるって噂あるけど,あながち嘘じゃないかもっ…(>_<)


本編は,もう原作読んでることが大前提でコトが進みます.
つきあいで本作だけ見てもまったくわかんないと思う(笑)

妃紗が一番好きなシーンは,最初のクディッチワールドカップのシーン!!
あれは,ほんとに原作読んで頭の中で想像してた通りだった('▽')
もっと見せてほしかった.

この「もっと見せて欲しかった」っていうのが映画全体を通しての感想かな.
分厚い本上下巻だもん,尺に納まんないのはわかるけど,色々なシーンを省いてるんだから,その分映像化した所はこだわって欲しかったな.
まぁ,過去3作品でも同じことが言えますが.

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)