忘年会その1

 キターーーーー('∀')ーーーーーー!!

ついに,このシーズンが来た!!忘年会( ̄ー+ ̄)
誰も彼も1年で一番短期間で酒を飲む時期ぢゃない?!
そういう妃紗も今年は例年になく予定詰まってます!!もちろん飲みだけじゃなく,ご飯だけとかそういうカワイイ(?)ものも含めてだけど.

お酒はそこまで強いわけではないんだけど,その飲み会の席が好きなんだよね〜☆ホント,場所代としてお金払ってるようなものです.
今日も3,000円飲み放題だったけど,とても元を取ったとは言えません.
でも,カワイイ後輩達にお酌してもらえたり,最近疎遠だったヤツとちょっと深い話を出来たり,エロトークしたり…ってすごい楽しかった♪♪
これって酒のなせるワザだと妃紗は思うわけです.別にシラフでも全然まじめな話もエロイ話も出来るタイプなんだけど,そうじゃない子とそういう話するには酒は不可欠!!
その場にいれば『みんな友達,ぶっちゃけよーぜ』って空気になる訳だし(笑)
まぁ,時々それがウザイ時もあるからどっちもどっちか….


歌舞伎町で飲んでたんだけど,電車の時間気にしてダッシュしたら酒が戻ってきて,
一度は乗り込んだものの,大崎で一回降りました….そして駅のベンチで15分位休憩しました….


…年かなぁ…….いやいや,まだ若いよね☆
日本酒一気飲みが良くなかったかな…