志望業界…

 今日,セーレンっていう繊維業を中心に行っている企業のプレセミナーに行ってきた.
新橋の航空会館ていうすっごい小さな会場で.11月中に日立のセミナーにも行ったけど,そこはホント大きい会場だったからまずはその差にビックリしたんだけど.

で,セーレンも日立もやっぱり製造業なんだよね.
色んな業界を見て自分の志望を決めようって考えてたんだけど,この2回でわかったことが….

妃紗はやっぱりサービス業がやりたい!

ってこと.
いや,サービス業じゃなくてもいいんだ.妃紗の手から発信された何かを手に取るのが消費者であるっていう環境で仕事がしたい.
そうなるとサービス業っていう考えなんだけど(笑)
人と接するのは嫌いじゃないし,企業対企業っていう感じもなんとなく苦手だから.
セーレンはすごく好印象だったんだけどね….2月の説明会も一応出ようかな….

次は14日にホテルのせみなー,22日にアパレルのセミナー控えてます….

頑張れ,妃紗!!