アパートの鍵貸します

 妃紗のフェイバリットムービーの1つ,『アパートの鍵貸します
も,ダーイスキな訳なんですが,久々に観ちゃいました(#^.^#)
今回見て1番印象深かったのは,フラン(シャーリー・マクレーン)より前に部長の愛人だったあの部長秘書の行動( ̄ー+ ̄)
クリスマスパーティでフランにカマかけてみたり,奥さんに告げ口してみたり…….
きっとこの秘書さん,ヒドイ捨てられ方されて,それを許す事なんて出来なかったんだろーなぁって.オンナの立場から言わせてもらえれば,『それぐらいしてやんないと』って言える訳☆☆
あの部長からすれば,何故こんなことするんだって感じでしょうけど,それは,
愛ゆえにって奴な訳ね☆☆しかし何度見ても色んなことを感じさせてくれる映画です.
一番最初に観た頃をもう覚えていないけれど,年齢が上がっていく程に色んなキャラクターの心情に深く共感していくような気がするね.