スター・ウォーズエピソード3☆

 妃紗が働いてる映画館,今日がSTAR WARS Episode3 の最終日でした('∀')
妃紗はSWEP3*1がなんでこんなに騒がれるのかイマイチ解んなかったけど,初日の入りの凄さで,ちょっと興味持ったの.
SW好きな人達に『絶対前作達を見てから3を観るべき』って言われたので全作チェックしてから観たんだ.ちなみにEPISODE1は,DVD買ったから(笑)

で,ハマりましたね(笑)
まだハマってない人に薦めまくった.
公開中何回見たかわかんない位( ̄ー+ ̄)
アナキンの顔の良さがかなり影響してるけどっ☆☆


いつもそうだけど,お気に入り作品の終了日ってほんのちょっぴり淋しいんだょね(´−`)

*1:上のタイトルの略