笑い

バイトのこと書くのひさしぶりだぁ〜.
いや,ちゃんとバイトしてましたよ???むしろバイトばっか.
まぁ,何回も書いてますが,最近いい作品がないもんだからどうしてもね……映画館自体もマンネリ化していて.
常にヒマ,常に同じメンバー.

でも,昨日はファーストデイ.『木更津キャッツアイ』,『父親たちの星条旗』なんかの注目作品が公開だったので珍しく映画館が活気づいてました.
そして妃紗も.

ファーストデイに集まったバイトメンバーは,今のバイトたちの中でも妃紗が心を許せるメンツばかり.
とても楽しくバイトできた.そこそこに忙しくて,でもみんなで力を合わせて.
忙しくない時間帯にはみんなで大笑いしておしゃべりして…….

こんな風にバイトが楽しいと思えたのも久しぶりで.

あと数ヶ月でこの場所から去らなくてはいけないことを,ほんの少し寂しいとおもった.