☆軽井沢旅行☆

軽井沢行ってきました!!!大学の友達と★★
新幹線に乗って東京-軽井沢間わずか1時間弱!

近っっ!!!!!Σ('□';)

そんなに遠距離でないことは知ってましたが…….てかね,『軽井沢』自体に行くのは実は初めてだったりするんだょね〜.『信州』っていう大きなくくりで長野県に行ったことはあったんですが….軽井沢駅に降りたのは初めて♥

レンタサイクルして,軽井沢の中を疾走いたしました〜〜〜!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
  

結構長い上り坂を登って行ったのは,旧三笠ホテル

中は,ちょっとホラー映画の舞台にもなりそうな,荘厳な佇まいでした.
 



避暑に行った感じですが,雨に濡れたので…↓↓↓湿度もあったので,けして快適ではなかった………かな.
すごい濃霧でね…前が見えないのょ!!!
   ↓↓↓
    
   

でもね,大学生活最後の夏休みで,先に行ったパリもすごく楽しかったですが,この軽井沢旅行もすっごいいい思い出♪♪
夜通しホテルでみんなでワイワイお酒飲みながら話したコトは,妃紗の一生の宝物です(*^-^*)v