ハーレイ・ジョエル・オスメント,飲酒運転&マリファナ所持

シックス・センス』,『ペイ・フォワード』,『A.I』などの大ヒット作品で知られる米俳優のハーレイ・ジョエル・オスメント(18)さんが 飲酒運転とマリファナ所持の容疑で起訴されました.

検察当局が17日に明らかにしたもので、有罪となった場合、最高で
懲役6カ月を科されるおそれがある
オスメントさんは7月20日未明、一人で自動車を運転中に、道路脇の
ポストに衝突、転覆する自損事故を起こし、肋骨を折るケガをしていた。
この際、警察による測定で血中アルコール濃度が法廷上限の倍の
0.16%を記録していたうえ、マリファナを所持していた疑いがかけられ
ている。
オスメントさんは9月19日に出廷する予定になっている。

(引用AP通信

最初ビックリしちゃいました.

「うぅえぇ??」って感じです.

結構好きだったからさぁ……ハーレイ君.
最近何してんだろうなぁとは思ってたけど…….
ホーム・アローン』シリーズのマコーレー・カルキンと同じ道を辿ってしまうってコトでしょうか….カルキン君は確か『パーティー・モンスター』という作品でスクリーンにカムバックしましたが,その後やっぱり薬物所持で逮捕されてしまって御用.復帰は難しいというのが一般的な見方ですね.

シックス・センスでは,その年のアカデミー賞助演男優賞にもノミネートされて将来を嘱望されていたのにね…(ちなみにこの時オスカーを手にしたのは『サイダー・ハウス・ルール』のマイケル・ケイン)本当に残念.



ってかさぁ,ハーレイ君『シックス・センス』の頃はすげぇ可愛かったのに
 


最近見た彼の姿って……
 


めっちゃとっちゃん坊や!!!


外国のこどもって,小さい頃はほんとに可愛いのに,大人になるとやぼったくなる子多いですよね…(笑)


ペイ・フォワード [DVD]

ペイ・フォワード [DVD]

A.I. [DVD]

A.I. [DVD]

ホーム・アローン [DVD]

ホーム・アローン [DVD]