深夜タクシー

タクシー好きです.
今日も乗りました.
いや,別に金持ちって訳じゃないんですよ??(笑)

単純に,終電逃したから乗ってるんです.ハイ.
バイト先から家まで,深夜料金で5千円弱………痛すぎるっっっ!!!!(_TдT)
あとは,東京で遊んだ時に最寄駅から家までの10分くらいを乗る時もあるかな.こっちは2千円くらい.

どっちにしろ,財布は痛むんですが…………


タクシーって楽なんだよね( ̄ー+ ̄)


特に深夜は飛ばしてくれるから早く着くし,大きい車だから乗り心地がいいんですよ☆一時期凄いハマってしまってねぇ…Oo。。( ̄¬ ̄*)破産するかと思ったわ(笑)


そしてもうひとつ,タクシーの醍醐味といえば,運ちゃん!!!
今日の運転手のおっちゃんはステキな方でした!

まぁ,ずーーーっと喋り続けていたんですけどね.向こうが(笑)
でも,人の好い方でしたよ.

  • 『季節の変わり目の匂いに敏感な女性は美しい』
  • 『会いたいと思う人には会うべき』

色んなコトを教えてくれました.
普段はね,あんまり妃紗は喋って欲しくないタイプなんだけど,今日は違った.

一期一会とはよく言ったもんだわ(^-^)
また,会えたらいいなぁ〜.キム兄みたいな人でした.