パイレーツ・オブ・カリビアン

 夏休みに公開が控えている『パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト』.
続編なので,第一作を観た方がいいかと思って,DVD鑑賞してみました.

突拍子もなく,ジェットコースターのように息つくヒマもないほどドタバタした映画ですね.
ジョニー・デップはこれでアカデミー賞の主演男優賞にノミネートされました.

確かに,ちょっとエキセントリックで,おバカで憎めないかわいいジャック・スパロウ船長を好演.
妃紗もジャックが大好きになりました☆

公開された当初(2003年くらいだっけ?)は,「今時海賊〜?しかもジェリー・ブラッカイマーが製作??あー,いつもの軸のないドカドカした映画ね」と全く興味を示さなかったんですが,の映画館で流れる「デットマンズ〜」のプロモーション映像や,予告編を観ているとなんか,

「あ,おもしろそう……(´▽`)」

って思っちゃったんだよね(笑)
観てよかったと思います.

夏休みに,「デットマンズ〜」を鑑賞予定の方で,第一作を観てない方,今すぐチェキ!!!
楽しさがきっと倍増すると思います(^_-)-☆