バイト月間3日目

寝坊しました


ハッΣ('□';)と目が醒めた時は,既にタイムカードを切っていなければならない時間.
すぐさま電話.

ひさ:「おはようございます〜.すいません,今起きましたーー」
社員:『あっはっはぁ〜〜.珍しいねぇ〜』
ひさ:「ホント,ごめんなさい!! 1時間後には絶対カード(タイムカード)切れるようにしますから!!」
社員:『あ,りょうかーい.気をつけてきてくださーい』



…………反応軽っっ(笑)

日ごろの行い??が良かったのか,ほとんど怒られずにすみました.ホッ.
このバイト始めて約2年.遅刻は実はコレを含めて2回のみ.
1回目も寝坊でした(笑)多分去年の今頃だった気がする…….


最近,緊張感なくなってるんだろうなぁ〜.気をつけなくては!!

月曜で連勤がひと段落〜♪♪