ピンクパンサー

           

今年1番笑った作品.
オススメです!!
アメリカのディーヴァ,ビヨンセも出てますが,彼女は別にただのお飾りなのでどうってことはありません(笑)キレイだなとは思うけど.

とにかく笑いがシンプルで,ツボを心得ているんだよねぇ(≧∀≦)b
今回は,リメイクで,妃紗は大元のピンクパンサーを観たことないんだけど,このシンプルさは変わらないと思う.
コメディはコメディでも,あまりにも大袈裟というか,人を見下すところまでいく笑いは妃紗は嫌いなのでジャック・クルーゾー(スティーブ・マーティン)の天然っぷりにはヤラレました!!


邦画じゃこういう笑いは作れないょ.強いて言えばドリフのような☆アレも元々外国のコメディドラマにインスパイアされているんだもんね.納得.

てかジャン・レノがありえない(笑)私の中のジャンはもはや今作で崩壊してしまいました.



だってさぁ………





すごいカッコして……………



踊ってるんだょ,ダンスじゃなくて踊りね(笑)


あー,もう一回観たい!!!