快晴!!

久しぶりに晴れた〜〜〜v(-'▽'-)v 家の中でジッとしてんのも勿体ないと思い電車を乗り継いで行きましたょ☆★

ヨッコハマ〜〜〜ヾ(`∇´)/

すごい人手でしたけどね☆☆この写真は,山下公園から撮ったもの.空も海も青くて,キレイだったー.今日は気温も良くて,今年初めて半そでのシャツで外出しました★ちなみにヨットだかカッターだかの大会があって公園内がお祭りムード♪♪その方たちもみんなタンクトップとかTシャツだったね〜.どんどん夏に近づいているんだなぁ〜.とっても賑やかでした(^_-)-☆

お昼は中華街で食べました.お気に入りのお店があるので,そこに行って.2時前に入ったので,夕方の仕込みのために店を閉めるギリギリだったみたいで,お客さんがいなかったけど(笑)相変わらず美味しくて大満足('U')b

やっぱ,晴れた日は外に出ないとね〜〜v('▽^*)♪