シェヴァァァァ〜(T△T)

 ちょっとぉぉ!!あり得ないでしょう?!
今,スーパーサッカー観てたら,ウクライナ代表のシェフチェンコセリエAの試合で脚を負傷.全治25日の診断を受けたってニュースが流れたんですけど!!!!!

            

25日???!!!!ワールドカップ開催まで,1ヶ月切ってんだよ??ルーニーとか柳沢とか4年前のベッカムよりもタチ悪いじゃん!!リハビリも入れたら1ヶ月じゃ絶対無理!!
でも,シェヴァ抜きのウクライナなんて絶対に考えられないから,何があってもドイツには連れて行くと思うんだよね……間に合う可能性もゼロではないわけだし….そこでウクライナの日程を調べたんですが,グループHに入っているので,初戦日程は遅めの6月14日.でも,対戦国がなぁ〜〜.スペインなんですわ.シェヴァを温存して勝てる相手じゃないよね….2戦目が19日のサウジアラビア,3戦目が23日のチュニジア.スペイン戦で前半ないしは後半のみ出場して,残り2試合はベンチで回復を待って,決勝トーナメントに備える…ってのが妥当な所でしょうか.

あぁぁ〜.サッカーの神様は残酷だょぉぉ( ̄_ ̄|||)やっと,やっとの思いでワールドカップに来れたのに!!年齢的にも,最後のチャンスなのにベストコンディションで望めないなんて辛すぎる….

奇跡が起こりますように…….シェヴァがんばれ〜〜〜!!!!