こいのうた

GO!GO!7188の名曲☆
この曲を知ったのは,大学に入ってから.最初に仲良くなった友達と初めてカラオケに行った時に彼女が唄ったのを聴いたのが最初ですねヾ(〃^∇^)ノその時は特別心に響いた訳ではないです.この曲が妃紗にとって大事なものになったのは,やっぱり恋をしてからでしょうか(笑)妃紗が片思いをした人は,別の人に想いを寄せている,一方通行な恋をしたときに,この曲のフレーズがドンピシャだったんですね(*/□\*)

    きっと この恋は
    口に出すこともなく
    伝わることもなく 叶うこともなくて
    終わることもないでしょう
    ただ 小さい小さい 光になって
    あたしの この胸の 温度は 下がらないでしょう
    欲を言えばキリがないので 望みは言わないけれど
    きっと 今のあたしには あなた以上はいないでしょう

片思いをしてる時って結構恋に恋してるっていうか,自己満の世界だったりしますよね.「恋してるなー」って思っていたいみたいな('▽') ↑のフレーズは,「彼は別の人が好きなんだから,気持ちを伝えちゃいけない.彼に迷惑がかかるだけ.だからきっと伝える事もないんだ」って一人で悶々としていた当時の妃紗そのままだったんですょ.


    教えてください 神様
    あの人は何を見てる?
    何を考え 誰を愛し
    誰の為に傷つくの?

ラストのサビの前のつぶやきのようなこの言葉!!自分がどんなに相手のことを考えていても,結局彼が見ているのは別の人で,その人の為に彼は生きているんだって感じるんだよねぇ….ホント,よく出来てるこの歌詞(笑)


結局歌詞の通り,想いは伝えなかったんですが,この曲を聴く度にあの時勇気を出して告白しとけば良かったと思いますねぇ.

こいのうた

こいのうた