末日

一ヶ月ぶりに仕事しましたヾ(〃^∇^)ノ正確にはファーストデイ(4/1)以来なんですが.
会う人会う人みんなに「久しぶりー」とか「元気だった?」とか挙句の果てには「辞めたかと思った」というお言葉まで頂いてしまいました( ̄曲 ̄;)
で,妃紗が働いている場所ではどうだったかとゆーと………
ケムたがられました(笑)
妃紗は普通に仕事してたのに,「すごく働きますねー」って驚かれましてねぇ.妃紗としては当然の行動だったのに,ちょっと面食らいました.とゆーょり,がっかりです\(`□´#)みんなもうちょっと育ってるかと思ってたょ.

このブログでも何回かお話していますが,この3月で妃紗よりもキャリアが長いベテランさん達がこぞってバイトを卒業してしまいました.つまり今は新人さんだらけなんですね.なんだかコレによって雰囲気は一変してしまった,これも以前お話してますね.それをより顕著に感じました.うーん,どうするべきか…….
ゴールデンウィーク中は仕事する事にしたから,基本的にビシビシ行こうと思います.妃紗は,「あれやって,これやって」っていう風に指導していくと,どうしてもキツイ言い方になってしまうし,教えベタなので,『行動』で示そうと思います.そのほうが効果的な気もするし.