歓喜!!!!

えー,ご報告します.

内定出ました.


一応第一志望☆☆☆
2日前の日記で,いーから結果をよこせと愚痴った企業です.
もうね,諦め80%,希望10%,どっちでもいーや10%とゆー気持ちで生きてきました(笑)
嬉しいというよりやっとプレッシャーから開放されたという気持ちの方が強いです.自分はどこにも就職出来ないんじゃないかって本気で考えてたから….もう少ししたら実感が湧くかも.

これで,就活を止めるかとゆー話ですが,結論から言うと止めません.
第一志望なのにと思うでしょうが,この間面接を受けた企業にも,惹かれている自分がいるんです.その企業ね,一次受けたその日に二次の案内の電話をくれたの.妃紗を,必要としてくれてるのかなと思った訳.もちろん二次でスパーっと落とされるかもですが,ここでご縁を切るよりぶつかりたいという気持ちがある.余裕が出て来たってのもある(笑)

新たに企業を加えたりはしない予定です.今,二次に進んでいる企業が2つ,一次が2つあるのでこれらの企業とは最後までお付き合いしようと思います.それでまた内定が出た場合は,どちらにより行きたいかを考えて,決めたいと思います.説明会の予定があと3,4社あるので,それをどうしようか考え中.早いところで明日がある(笑)んー,行くか!!!