バトン③

mixiの方から,バトンが回ってきました.
あっちでやってもよかったんですが,なんとなくこちらで.

お暇な方,見ていって下さい.

でゎ,どうぞ(^-^)


[髪染めてる?]
染めてます.黒髪に….就活中ですから.でも,バイト先の子に「黒髪超似合う」って大評判だったんで,就活終わってからも黒髪でいようかと思ってる.

[髪の毛巻いてる?]
 パーマかけてた時の名残はあったけど,今は天然のストレートです.

[タトゥーしてる?]
 実は憧れてる(笑)胸にしたい.セクスぃーに(笑)

[ピアス開けてる?]
 左右一つずつね.卒業までに右2,左3にしたいかな.

[カンニングしたことある?]
 これはない.一回も♪♪

[お酒飲む?タバコ吸う?]
 お酒は大好き,煙草はだいっキライ!!でも吸ってる人を否定したりはしない.妃紗が煙草キライなことを察して,煙をよけようとしてくれたりするとなんか許せる(笑)

[ジェットコースター好き?〕
だいっきらい!!

[どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?]
 そうね,ヨーロッパに引っ越したいかな.

[もっとピアス開けたい?]
 あけたい!!

[丸字?どんな筆記?]
 クセのない字だって言われます.習字やってたからね.

[ウェブカメラ持ってる?]
 デジカメとは違うの??

[運転の仕方知ってる?]
 車の運転が精一杯….

[携帯何?]
 vodafone

[コンピューターから離れられる?]
 今は就活してるから離れられない.常にメールを気にしてますね.

[殴り合いのケンカしたことある?]
 どうしても許せなくて平手打ちしたことはある.

[犯罪犯したことある?]
 うーん,掘り下げれば「これ犯罪??」っていうのはありますね.

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 ある.歌舞伎町歩いていてお水の勧誘受けて「今のお店でいくらもらってる??」って聞かれた(笑)

[ウソついたことある?]
 ない人って絶対にいないよね.

[誰かを愛したことある?]
 あります.

[友達とキスしたことある?]
 これ,異性の友達とってこと??それとも同性??

[誰かの心をもてあそんだことある?]
 結果的に弄んでいたということはあります.

[人を利用したことある?]
 うん,あるね.

[使われたことは?]

 あるんじゃん?

[浮気されたことある?]

 ない

[拳銃を手にしたことある?]

 玩具なら・・・


★今現在★


[今着てる服]
 カットソー&スェット.つまり部屋着

[今のムード]
 ムードねぇ…

[今のにおい]
 ESCADAのロッキン・リオ♪部屋にこの香水をヒト吹きすんのが日課でして.
 
[今の髪型]
 ポニーテールみたいな

[今やりたいこと]
 寝たい(笑)

[今聞いてるCD]
 ituneでスキマスイッチ

[一番最近読んだ本]
 『対岸の彼女

[一番最近見た映画]
 『シリアナ

[一番最後に食べたもの]
 お母さんの作ったハンバーグ

[一番最後に電話でしゃべった人]
 大学の友達.

[ドラッグ使ったんは?]
 ないですね

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 人類って限定すると難しいんじゃない??

[初恋覚えてる?]
 これがすごい鮮明に覚えてんのね.幼稚園の年少組の時,隣に並んでた子♪結婚するのってラブラブでした〜(笑)

[まだ好き?]
 卒園してからは一度も会ってません(笑)今何してるかな.会ってみたいとは思います.

[新聞読む?]
 ハイ,読みます.朝日と日経.バイト先で毎日新聞

[ゲイやレズのともだちはいる?]
 大学に一人.ゲイですね.でも妃紗は好きですよ,彼のこと.

[奇跡を信じる?]
 うん,信じている.

[成績いい?]
 大学の成績はいいとはいえないね.小中高はなんだかんだで優等生だったけど. 

[帽子かぶる?]
 好きですね.形はこだわらない.気に入れば即買い.

[自己嫌悪する?]
 時々ね.あ,でも昨日したわ.

[なんかに依存してる?]
 んー.誰かの中で大切な存在になっていたいっていう欲求はある.

[何か集めてる]
 洋服??もしくは大事なメール.保護ってた奴をパソに移植して保管してある.

[親友いる?]
 昔はね,幼馴染を親友だと思ってたの.でも,今は大学の男友達を親友だと思ってる.

[身近に感じれる友達いる?]
 これは沢山☆ちなみに大学よりもバイト先の友達の方が身近です.

[自分の字すき?]
 好きですね.

[見た目気にする?]
 体型はもうどうしようもないんで…(笑)でも常に可愛い格好はしていたいと思ってる.

[初恋]
 遠い記憶

[ファーストキス]
 柔らかかった(笑)

[一目ぼれって信じる?]
 信じない.したことないもん.

[ビビビ!を信じる?]
 同じく信じない.

[思わせぶりははげしい方?]
 結果的にってことが多い.

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 …ハイ


★自分のこと★


[よく物思いにふける]
 うーん,あまり.

[自分は性格悪いと思う?]
 根は悪いんでしょうねー.昔は自己主張が強すぎて,それでケムたがられてたから学習していいヒト演じる時もあるけど.

[いやみっぽい?]
 「コイツに嫌味を言ってやろう」と思って意図的に言う時はあります.

[天使?]
 中学の時に「天使みたいだね」って言われた事があります.クラス内の人間関係がメチャメチャの時に「みんなそれぞれ考えがあるんだから,それを尊重する事も大事だよ」って言った気が….今もこの考えは変わってないけど,無関心っていう裏の意味がこもってる.

[悪魔?]
 悪魔って言うほどひどくはないかな〜.悪魔になるほどその対象に憎しみをぶつけることがあまりない.

[シャイ]
 そうね.

[よくしゃべる?]
 たくさん喋りたい人と,どーでもいい人とに見事に別れる.

[疲れた?]
 はい

[回す人]
 どなたでも☆☆