本当に

立ち直りが早いです,妃紗って(笑)

昨日の欄で,三次面接に落ちたかもって書きました.結果,落ちてました(笑)

悔しいし,悲しいし,ショックです.

でもね,「大丈夫だろう」って勝手に思って面接の対策をちゃんとしなかった自分がいるし,志望動機を遠まわしに聞かれていたのにしっかり答えられなかったし(と,いうか志望動機なんて考えてなかった).自分が答えた内容に対してリターンされた質問の意図をちゃんと把握しきれてなかったんですよ,今にして思えば.敗戦理由がいくつも浮かんでくるの.

あぁ,落ちて当然だなぁと思っています.きちんと見抜いている面接官の人ってやっぱり凄い.

いい勉強になりました,ありがとうございます.


ちょうど1ヵ月くらい前に,いっぺんに3社のエントリー結果が分かる日ってのがあったんだけど,全部ダメだったの.
やっぱり落ち込んで,なんでなんだろうって思いながらも振り返らないようにしてた.
反省しなかったのね.もう就活ヤダって思ってふて腐れてただけだった.結局立ち直らないと未来がないと思って頑張ったんですよ.そのときも立ち直りはえぇなぁと思ったんだけど,今日はちょっと違う.

自分で反省できた.その上で,「よし頑張ろう」と思えたんです.
進歩していると思ってもいいのかなぁ.

大本命に落ちたらさすがに立ち直れないかもしれないけど…(>_<)

早く楽になりたいなぁ….