更衣室じゃありません

久しぶりに学校行きました.就職指導課に用があって(´¬`;)

学校の名物,桜にもうすぐにでも咲きそうな蕾がたーくついてました♪♪
早く桜の季節が来ないかなぁ(*'ー')ノ


雑談から入りましたが,今日電車で見たファンキーな人は,電車を更衣室と勘違いされている方でした.

何回着替えたかわかりません(笑)
それも上だけね.Tシャツから長袖のカットソーになって,紺のポロシャツに替えて終了かと思いきや,最後はユニクロの白フリースをお召しになりました(笑)


やっぱ半袖はまだ寒いよね( ̄^ ̄)

でも,その脱いでいったシャツたちを荷物だなに放置すんのはやめてくださいー\(´□`;)。。。

濡れてて,ばっちぃ…

顔は加勢大周尾崎豊をミックスさせた感じかしら?あ,吉岡秀隆もちょぃ入ってるかも(笑)